My Note Pad

エンジニアリングや日々の雑感を書いていきます

Xperia Z3 Android Lollipop

ふとニュースを見ていると、、 こんなニュースが!!

s-max.jp

遂にXperia Z3 への Android 5.0提供が始まりました。
元々は2月中にアップデートするという噂もあったので、かなり待たされた感があります。

ソニー、「Xperia Z3」にAndroid 5.0を提供 - ケータイ Watch

私が使っているXperiaはグローバル版なので、
ワクワクしながらWi-Fiに繋いだ状態で、更新の確認・・・!

来てなかった・・・orz

いやでも、Sony Bridge For Macなら・・!
と思いMacに接続して確認しましたが、 来てませんでした笑( ;∀;)

記事を見ても、[順次] 配信らしいですね・・
どうせ数日の辛抱なので配信されるまで気長に待つことにしました笑

配信されたら、レビューしたいと思います!!

上記とは関係ないですが、 IIJからこんなリリースも出てました。

www.itmedia.co.jp

IIJmioユーザとしては嬉しい限りです。
きっと楽天でんわから乗り換えます!

先日、IIJmioの通信料増加も発表されたばかりですし、

ASCII.jp:【格安データ通信SIM】IIJmioが4月から月3GBに増量! VAIO Phone発表 (1/2)|格安SIM&格安スマホの料金と最新動向まとめ

IIJの頑張りがすごいですね!!
通信量、3GBでも余ってますが・・笑