My Note Pad

エンジニアリングや日々の雑感を書いていきます

amazonのマグカップが届いた!

会社の人がデスクに置いていて前々から気になっていた、
amazonのロゴが入ったマグカップを購入しました。

商品はこちら。
アフィリエイトリンクではないですが、気になる方はAmazonで「マグカップ」と検索すると上の方に出てくるのですぐに見つけられると思います。

Amazon CAPTCHA

白色もいいなと思ったのですが、2~3週間待ちだったので、黒色を注文。
コンビニ受け取りです。
コンビニで受け取る場合、結構ダンボールが大きいので注意が必要かも。

amazonらしいシンプルな箱に入っています。
ダンボールから取り出すときに少し雑になってしまったので折り目が付いていますが、実際はもう少しきれいな箱です。

f:id:yuki10k:20170124234451j:plain

実物を取り出すとこんな感じ。
内側にもamazonのロゴ入り。

f:id:yuki10k:20170124234456j:plain

結構大きく、Nexus6と比較するとこんな感じ。

f:id:yuki10k:20170124234501j:plain

さらにiPhone7と比較。
高さは同じくらいです。

f:id:yuki10k:20170124234503j:plain

値段は結構安いですが、持ち手も結構しっかりしているのでいい感じ。
早速明日から使っていきたいと思います。