My Note Pad

エンジニアリングや日々の雑感を書いていきます

たった数日でFire TV Stickを箱に戻した

先日、AmazonのセールでFire TV Stickを購入しました。

yuki10.hatenablog.com

購入した主な理由はプライムビデオを大画面のTVで見たい
見るものがなくなったらいずれはNetflixあたりも。。

という感じです。

が、「本日、ネットでPS4でプライムビデオを見ることができる」ということを知りました。。。

www.amazon.co.jp

また、最近のテレビでは最初から対応しているようです。

というわけで、早速帰宅してからPS4で試してみました。
アプリをダウンロードしてAmazonアカウントでログインすると何事もなくプライムビデオを視聴することができました。

PS4はスペックもFire TV Stickよりはるかに良いので、サクサクです。
さらにコントローラーも持ち慣れている上にスタンバイモードからの起動も一瞬です。

というわけで、今後はPS4でプライムビデオを見ることにしました。

Fire TV Stickは、、帰省したときにでも実家に置いてこようと思います。