My Note Pad

エンジニアリングや日々の雑感を書いていきます

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

念願の4Kディスプレイ[27UD58-B]を購入!

前々から興味はあったけどなかなか購入できなかった4Kディスプレイを購入しました。 購入したのはLGの「27UD58-B」という27インチのモデルです。 Amazonでも日々価格が変動しており、購入するタイミングをうかがっていました。 今回は45,000円程に下がったと…

React / Redux入門勉強会に行ってきた

React Nativeの学習を始めたものの、ReactもReduxもよくわからない状態からだったので、 こちらの勉強会に行ってReact / Reduxについて学んできました。 d-cube.connpass.com その復習と理解度の確認を兼ねてメモ。 今回はReactのTodoサンプルアプリでReact.…

ようやくCOMPが到着したので試してみた

以前注文していたCOMPがようやく入荷し、自宅に届いたので早速試してみた。 yuki10.hatenablog.com 今回注文したのは以下のものです。 Trial Pack(400kcal x 3) 4000kcal x 2 COMPシェーカー COMPスコップ 実際には仕切りが入っていましたが、ダンボールの中…