My Note Pad

エンジニアリングや日々の雑感を書いていきます

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

FitBit Charge2を購入してほぼ1週間

FitBit Charge2を購入してから1週間経過しました。 Fitbit Charge 2™ 心拍計 + フィットネス用リストバンド 発売日前にAmazonで予約していたものの、発売日には発送されず届いたのは発売日の翌日でした。 パッケージ パッケージはこんな感じ 外箱の中に青い…

3ヶ月で7kg痩せた、(ほぼ)ラーメンダイエット

転職以来、1年で10kg程太ってしまったのでダイエットしました。 その方法について、書いていきます。 つらいダイエットは続かないので、つらそうなものは基本的には取り入れませんでした。 ※万人向けではない上に逆に太ってしまう人もいるかもしれないので実…

0simが届いたので使い勝手とか(spotifyは厳しい)

iPhone7に乗り換えたので、以前使っていた端末をサブ端末として使いたいなと考え、500MBまで無料の0simを試してみた。 yuki10.hatenablog.com 0sim mobile.nuro.jp nuroモバイル(so-net)が提供しているサービスで、データ専用で月に499MB以下の利用であれば…