My Note Pad

エンジニアリングや日々の雑感を書いていきます

2019-01-01から1年間の記事一覧

Air PodsProをGET!

ようやく念願のAir Pods Proを入手しました。 発売直後は割とすぐに入手できたそうですが、現在ではApple Storeの発送予定日はほぼ1ヶ月待ちという人気ぶり。 発売直後には3万円は高い!と思い見送っていましたが、 Air Podsの電池持ちが悪くなってきた Air …

OPPO Reno Aを購入したので開封!

OPPO Reno A購入の背景 楽天モバイルの無料サポータープログラムに当選したためです。 無料サポータープログラムでは対象の機種を購入する必要があり、今回はOPPO Reno Aを購入したので開封していきます。 当選のメールが到着してから、申込みのメールがなか…

Pixel3 aが発売されたこのタイミングでPixel3を購入・・!

タイトルの通りですが、Pixel3aが発表されたにもかかわらず、Pixel3を購入しました。 store.google.com 前々からPixel3は気になっていましたが、以下の記事を見て雑誌を購入して、 japanese.engadget.com 「Pixel3すごい(語彙力・・)」 「このカメラ欲しい…