My Note Pad

エンジニアリングや日々の雑感を書いていきます

Sガストのコスパ、侮れない。

Sガストは仕事帰りの独身サラリーマンをメインターゲットに置いたお店だと思うのですが、今までは近くに無かったので、なかなか行く機会がありませんでした。

Sガスト|株式会社すかいらーく|すかいらーくグループ

しかし先日引っ越しをして、最寄り駅の近くにSガストがあったので行ってみました。
ガストの別業態だけあって、ハンバーグに力を入れている印象を受けました。
価格帯は大体 400円〜650円といった所でしょうか。

松屋の定食より少し安めの価格帯なので、そんなに高くもないですが、牛丼中心で注文する人には少し高いと感じる価格帯かも。

何度か行ってみて目に止まったのが
「マヨガリ若鶏竜田丼」
これ、店内で食べると400円するのですが、持ち帰りだと330円です。(若鶏竜田丼は290円)
牛丼が380円とかのこのご時世に330円!
圧倒的じゃないか。。
(店内で食べる場合は味噌汁が付きます)

しかも、持ち帰りだからご飯が少ないとかは特になく、なかなかボリューミーです。
マヨネーズを結構使っていて油は多めな印象なので、苦手な人は気分が悪くなるかもしれないので注意。

食べ終わってから気づいたので、写真はありません・・

牛丼をよく食べるけど、たまには気分を変えてガッツリと食べたいという方は一度食べてみるといいかもしれません!