読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

My Note Pad

Qiitaに書くほどでもない技術的なことや日々の雑感を書いていきます

流行りのグリーンスムージーを試してみた

COMP

以前、COMPを注文してからまだ手元に届かないので、しびれを切らしてグリーンスムージーを購入してみました。
※注文時にCOMPの発送は2月1日以降と書かれていたので、届いていないのは想定内です。

yuki10.hatenablog.com

試してみたのはNatural Healthy Standardのミネラル酵素グリーンスムージー

【1袋定期】ミネラル酵素スムージー | ナチュラルヘルシースタンダード

1回6gなので、これ一袋で約1ヶ月分です。

定番のAmazonで注文。
スムージー2袋(マンゴー、ピーチ)とシェイカーを合わせて3000円ちょっとで購入できました。

届いたのはこちら。

f:id:yuki10k:20170129202158j:plain

早速開封していきます。
今回はマンゴーを開封。

少し黄色かったりするのかなと思いましたが、薄い緑色でした。
開けるときに粉が飛びやすいので注意。

また、中には↓のようにスプーンが付属していました。
これ2杯が1食分とのこと。

f:id:yuki10k:20170129202201j:plain

早速シェイカーにスムージーの粉を2杯と、今回は牛乳を200g(目安)を入れました。
普通に入れただけでは全然混ざりません。

f:id:yuki10k:20170129202204j:plain

そのまま蓋をしてシェイクした結果、なんとか混ざりました。
写真ではわかりにくいですが、細かい泡が立っています。

f:id:yuki10k:20170129202206j:plain

早速飲んでみましたが、これは美味しい。
さわやかな甘さがあり、ダマになって飲みにくいという事もなく、スッキリとした後味です。
マンゴー感はあんまり無いかも。
また、口コミにもありましたが少し時間を置くととろみが出てまた違った美味しさです。

水で作るとイマイチという意見があったので水はまだ試していないですが、牛乳で作るのは間違いなしといった感じ。

また、COMPに混ぜて飲んでも美味しいらしいので、ますますCOMPが届くのが楽しみになりました。

これで正月に増えてしまった体重を、リセットしていけそうです。